2010年06月05日

新ブログに移行しました!!

更新は新しいブログに移行しました!
以後はこちらへお願いします!

http://oreteki18kin.blog133.fc2.com/
posted by ふきこ at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月31日

完成しましたっ

新作CG集「HARDEST N×R」が29日より発売いたしました〜!(*^-^*)
販売していますところはHPトップに記載してございます。
今回のCG集は登場人物がふたりということもあり、ストーリー仕立てでねちっこい内容になっております。
ぜひ手にとっていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします〜!

少し前に私のPCが突然壊れちゃいまして;;けちんに診てもらったところどうやらグラボがいっちゃったらしく、すぐさま買って入れ替えたのですがまだちょっと立ち上げ時に不具合が(;つД`)
今のところ再起動すれば直るので使えるのでいいのですがそろそろ買い替え時かな〜〜〜っと。
直したあと、自分のブログの管理するページに入れなくなったり(パスがわからなくなったのデス)いろいろと不便が(´・ω・`)ギギギ・・・
前々からけちんと話していたのですがやっぱりブログを変えることにします〜。
それに伴い徐々にHP改装も行う予定です!!久々に!!o(`ω´*)o

レスのほう遅くなってしまっておりますが少々お待ちください!
posted by ふきこ at 02:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月16日

Fカップ

CIMG3314.JPGマクロスFのカップ麺を箱買いしたよ^^ こんばんはふきこです。

毎日寒いですが、いつほんとの春が来るんでしょうか;;
明日も雨っぽいですが、次男連れて長男の授業参観行ってきます(*'-')
次男のおしゃべりがうるさいのでなかなか教室に入る勇気がないのですけど!(いつも廊下から見ている)
授業参観後は2年生最初の懇談会があるんですよね〜。それで恐怖の委員決めがあるんですっ((;゜Д゜)
6年間のうち1度はなにか委員をしなきゃいけなのだけれど、まだやりたくないので「こんなに手のかかる次男坊がいるんですぉ〜^^;」って感じのオーラぷんぷんでいきたいと思いますwww
posted by ふきこ at 00:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月31日

作ってます。

i~{}.jpgHPトップにもありますが、新作CG集製作中です〜!!
今回のネタは前からやろうやろうと思ってたネタです。まだいつ出来上がるかは未定なのですが決まり次第お知らせします^^
よろしくお願いしますー!!

なんだか毎日生活に追われて一日一日が早い早い(;´Д`)
次男のやんちゃぶりが・・・ス、スゲー!この間は鏡をぶん投げて長男の頭にあたり、鏡が割れました;;長男も泣きました;;
部屋を掃除してもキレイな状態が一日も続かないのですwww
早くいい子になってほしいです(*'-')
posted by ふきこ at 05:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月01日

タイマイ

love5.jpg次は「フレッシュプリキュアGOGO」じゃないのー!新プリキュアにビックリのふきこです、こんばんは(*'-')

金曜日にラゾーナにお買い物にいきまして。ほしいもの一気に買ってきました^^
FF13限定サントラ、FF13アルティマニア2冊に初回特典カードほしさにDQ6。チネチッタ近くの中華で夕飯して(けちんが紅坦々麺というのを注文してヤバイ!ヤバイ!って言いながら食べてました、辛くて)最後はラゾーナでワッフル買って帰宅。
か、完璧だ・・・!o(`ω´*)o

さらに土曜の夜は子どもらがおばあちゃん家にそろってお泊りに行ったのでけちんとレイトでアバター観てきました!
3Dメガネかけるの久々なんですけどwwwメガネにメガネってどうなることやらと思ったけどちゃんと観れたー^^重さがあるのでたまにガクッっとずれたり(*´д`*)
いやぁ〜ほんとにおもしろかったです・・・!3時間と長い映画なのに全然あきない出来。オススメー!
ナヴィ族の「ハッー」って威嚇するやつ次男も怒られるとよくやります・・・

FF13ですがとりあえずクリアー!今はアダマンタイマイを召喚で転ばしてしばく。という作業をずぅ〜〜〜っとやってますw
もちっと強くなったらミッションをやり始めようかなーっと思っているのですがミッションやっちゃったらもうなにもやることがないなんて(´ρ`)
クリスタリウムもすぐいっぱいになりそうだし、やり込み要素は少ないですねー;;肝心のゲーム内容もあともう1ディスクほどあってもいいんじゃないかと思うほど
物足りなく感じちゃいました・・・!もっとやりたかったよ!つーかファングつえぇぇー!

さー2月入ったんで夏コミ申し込みしないとー。
けちんにサークルカットは何を描いてもいいといわれたのでドラクエのなんか描きます(✿ฺ´∀`✿ฺ)
posted by ふきこ at 02:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月10日

て〜れってれ〜♪

tora.jpgaaaCIMG2837.JPGあけましておめでとうございます!
今年もどうぞ俺的十八禁をよろしくお願いいたします(*^-^*)

新作CG集ですが、いつものように順々にお店に卸したりダウンロード販売を開始いたします。
今時点で冬コミ新作「HARDEST F4」を購入できるのはメッセサンオーさんとなっております。
そして久々にHPで直接通販も開始いたしましたので、合わせてよろしくお願いいたします^^ 

お正月はゴロゴロしつつお部屋の片付け。ようやくFF13できる〜〜!!っとちまちま始めました(*'-')・・・が!!!
けちんは去年から時間みて進めていたため、けちんのプレイでエンディングみちゃいましたよこのやろー!!
どんなテンションで進めて行けばいいのかな・・・^^;
ま、でも面白いです(*´д`*)戦闘がまったく以前のFFとは違うのでよくけちんからアドバイスもらいながらやってます。
改造とか説明されても全然わからないわぁ!早くアルティマニアがほしいところw
テーマ曲も最初聴いた時はあまり心に残らなくて微妙かな〜?っと思っていたのですが、聞いてゆくうちに良くなってきて(*´д`*)
ゲーム中の音楽も気に入ったのがあったのでサントラ買っちゃう予定です。
ポーション缶も・・・もちろん買いましたよ^^V すっごいキリンレモンでした。

posted by ふきこ at 02:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月31日

ありがとうございました!!

たった今、コミケから帰って参りました〜!
冬コミ参加なされた皆さん、お疲れ様でした。
そして俺的スペースに来てくださった方々、本当にありがとうございました!!!
CG集をお手にとってくださった方、お言葉をかけていただいたり、差し入れをいただいたり・・・はぁ〜幸せです(*´д`*)

売り子してて、たま〜にボサーっとしていた時があったかもしれません。
なにか粗相をしていないと良いのですが><

その場で気に入ってくださってほとんどの作品を買ってくださった方、とても嬉しかったです〜!
いつも差し入れくださる方、ほんとにいつもすみませんっ!子供らと仲良くいただきます(*^-^*)
アイフォンの後ろに綺麗にイラストを入れていた方、すごい出来にびっくりしました〜!なによりウチのイラストを気に入ってくださっていることにも感動・・・!
おトイレから帰ってきたけちんに写メみせたら「すげ〜!!」っと興奮しておりましたwww


今回の冬コミ合わせのCG集ですが、久々にぎりっぎりでコミケ前にブログも更新できませんでしたw
それにくわえて25日の夜からまさかまさかの次男が新型インフルエンザ発症(;つД`)
このタイミングと子供がインフルエンザにかかるのが初めてだったのでちょっと焦りましたが、タミフル効く効くw
今はもう熱も下がって元気いっぱいですw まわりにうつらなかったのも助かったぁ〜

来年はできるだけ早めに次のCG集にとりかかりたいと思います。
ブログもちまちま更新してゆくので、文章へたくそですが見ていただけると嬉しいです(*^-^*)

それでは皆様、良いお年を!
来年も俺的十八禁をどうぞよろしくお願いいたします〜!!
posted by ふきこ at 17:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月01日

東・テ−37bでございます。

maCIMG0422.JPG冬コミ受かっておりますー!今年はなんと31日開催ですか・・・(*´д`*)
新作CG集が1つ出来上がりそうで、あともうひとつ作って持っていきたいと思っております!
肝心のスペースですが・・・『東・テ−37b』で、お待ちしております〜!どうぞよろしくお願いいたします^^

今月は待ちに待ったFF13の発売日ってことで。ふきこの机の前のテレビでもFF13やりたいなぁ〜〜〜って要望がサンタさんへ伝わりまして同梱版ライトニングエディションが発売日に届くことに〜!やー!イイコにしててよかった!
スクエニさんからの直接通販に予約できたのでなのやらクリスマスカードも付いてくるようでワクワクですw
今月長男の個人面談があるのですが、17日は「都合が悪い」に○つけておきました・・・。>< 理由なんて書けねぇぇぇwww

次男ですがついにしゃべるようになりまして!アンパンマン→「あんまんまん!」電車→「でんちゃ!」などなど。基本的にそのものが目についたときにだけ指をさしてしゃべるのですが、この間あまりにもいたずらがひどいのでこちょこちょの刑をしてやろうと押さえつけたら「あんまんま〜〜〜ん!!!」って助けを呼んだんで噴きましたwこねーよw
昨日はお兄ちゃんの机に登って消しゴム食べながら鉛筆削りのカスをぶちまけてましたしね・・・チョー悪です。

先日、マクロスFの映画観てきました。話がぜんぜん変わってて新鮮でした〜!盛り上がりもちゃんとあって満足^^
最近マクロス熱がまた出てきてて、この間の1番くじで上位フィギュアも3体集めちゃいました(*´д`*)
最初にくじやってるお店を見つけたときにふきこだけ引きにいって、とりあえず3回引いて「メカ(はずれ)・きゅんキャラ・メカ(はずれ)」の結果にびびり(1回800円!!)、そのまま子供らの待ってる車に戻ったらけちんに「フィギュア当たるまでやれ。」って言われて><
ふきこのくじ運じゃ何万もかかっちゃうよー;;と半べそかきながらコンビニ戻ろうとしたらちょうどおにぎりを食べ終わった長男が「僕が引いてあげる」っとついてきてくれましてヽ(;´д`)ノ
結果、三回でフィギュア当ておった・・・!('∇')そのまま長男に全部引いてもらって、無事3体ゲットとなったのです!たぶらなかったのがまたすごいなぁーっと。えらいぞぅ!

☆長男の鼻歌☆
みんなでスーパーへ歩いて買い物に行ったときに長男が鼻歌を歌っていたのですが、その曲はベヨネッタのエンディングテーマでした・・・。こんなマニアックな小学1年生いる!?
posted by ふきこ at 16:19| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月25日

ピュアホワイト

seti.jpg3日前に帰ってきまして(*'-')いやぁ〜札幌はおいしいものばっかりで・・・親戚の方々にはよくしてもらい・・・3日間連続で朝はバイキングだったので・・・
太りましたヽ( ´)Д(`)ノ
札幌には1年半ほど住んでいたのですが、観光は初めてだったのでなかなか新鮮でした。駅の近くでホテルをとってたので大通り公園にいりびたりで、子供らは走り回り
ふきこはトウモロコシ食べまくりで、おまけにポケモンセンターも近かったので2回も行っちゃいました(*´д`*)ピカピー!
トウモロコシといえば、テレビで見て気になってた生でも食べれる白いトウモロコシ「ピュアホワイト」見つけて食べてきました!大変気に入ったので(ほんとに甘い!)お土産に1ダースほど買い込みました。
釧路からいつも帰省するとお世話になっているお友達がかけつけてくれて、札幌に住んでるお友達とみんなでほんっと久々に会って遊んだりして・・・ほんとに楽しかったです(=´∇`=)
帰りは空港まで送ってもらってなんだかしんみり(´・ω・`)子供らともいっぱい遊んでかわいがってくれてありがたいなぁ。また北海道帰るぞ!って思った!

現在必死こいて集めているモンバトのカードにドラクエソードのセティアがでないかなーって('з')
好きなキャラなんでDQ9に来てくれて嬉しかったぜー!
posted by ふきこ at 02:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月17日

ラーメン

nikkiba-.jpg明日からいよいよ札幌なのですが!ラーメン!
楽しみっちゃー楽しみなのですが、結婚式の衣装×4とその他もろもろを持ったまま移動するのが大変そう;;
けちんに頑張ってもらうしかないですなぁ(*'-')
ちなみに結婚式では次男はピンクのドレス着ちゃいますwww

FF13の発売日が決まっていまからそわそわのふきこなんですが、思いっきり冬コミ前ですねw
FF14もプチっとプレイ予定です(*^-^*)今回はララフェルがかわいすぎるんでミコッテかなぁっと。

DQ6のリメイクも出るらしいので楽しみですなぁ〜(*´д`*)

それではいってまいりま〜す!
posted by ふきこ at 00:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記